優秀な人材確保をお手伝いします

2013年04月17日

我が社では関東圏内企業の様々な労務問題について便利ツールを用いて解決しております。
この労務解決ツールは1ヶ月1万円で使い放題となっております。
なぜこの様な1ヶ月使い放題というサービスをしているかといいますと、株式会社GAKUコンサルティングでは、中小企業がどんどん発展し、成長していただきたいという想いからです。

企業の抱える問題や思いというとやはり社員の事が一番にあると思います。
できれば優秀な人材を揃えたいと考えるのは企業であれば当然の事です。しかし、1回30分程度の面接では短時間では、その人の適性や基礎能力を判断することは至難の業です。
そこで大手企業では既に必須ツールとなっております、適性診断と基礎能力診断を行い採用の判断材料にしていただきたいと考えます。
適性診断の結果は採用試験当日の面接時間を事前にご予約して頂ければ、送付後30分ほどで診断報告書のご返却できます。その診断書をもとに次の段階の面接でご活用頂くことが可能です。ただいま、適性診断の無料お試しサービスを実施しております。詳しくはサイトをご覧下さい。

記事カテゴリ一覧

人事 採用 労務など企業の抱える問題を解決します。Copyright (C) 株式会社GAKUコンサルティング/ GAKU社労士事務所. All Rights Reserved.