中小企業の社員研修や教育を短時間で可能に

2013年05月14日

当社では社会保険労務士による労務トラブルの対応をはじめ、様々なご相談にも応じています。
また、中小企業経営者さまの人材における様々な悩みもご相談下さい。

1ヶ月1万円で何度でもご相談いただけるツールがございます。
その中の一つに社員の能力を向上させるための研修や教育に関するお手伝いもあります。
社員の教育、研修は大切ですが、外部に依頼すると時間や費用がかかり、つい後回しや諦めることもあるかと思います。
当社では研修のためのDVDやCDをレンタルをさせて頂いております。
キャリア別や部門別、テーマ別等様々なラインナップがございます。
その他社員のスキルや職務に応じたものなどもあります。
1本が20分から30分くらいですので仕事の合間や忙しい会社でも気軽にお使い頂けます。
短時間でも教育、研修することで社員の気持ちや行動も向上するものです。
会社の元気は社員によるものといっても過言ではないのです。

人材におけるどのような悩みもご相談下さい。

記事カテゴリ一覧

人事 採用 労務など企業の抱える問題を解決します。Copyright (C) 株式会社GAKUコンサルティング/ GAKU社労士事務所. All Rights Reserved.