人材に悩める中小企業のご相談に対応しています

2013年05月12日

株式会社GAKUコンサルティングでは企業の労務トラブルを解決できるように、社会保険労務士がお手伝いさせて頂いております。
また、中小企業が悩める人材に関する様々なことにも対応しております。

中小企業にとって大切なのは社員です。
優秀な社員を育てたい、人事異動で企業を活性化させたいなど人に対する様々な悩みを解決することが企業を元気にします。

当社では中小企業のために便利で気軽に相談できるようなシステムがあります。
それは1ヶ月1万円で何度でも利用できる10個のツールをお使いいただくシステムです。その中の1つに優秀な人材を集めるための診断があります。
当社がおすすめする仕事への適性診断問題を使う方法です。
その人材が会社の仕事に適しているかを知るために採用試験時にお使い頂くもので、診断の回答用紙を当社に返信して頂きますと即日診断結果をお送りします。
およそ30分で診断結果を返却できますので早く、安心してお使い頂けると思います。
会社の将来のため、ぜひご活用下さい。

記事カテゴリ一覧

人事 採用 労務など企業の抱える問題を解決します。Copyright (C) 株式会社GAKUコンサルティング/ GAKU社労士事務所. All Rights Reserved.