使える公的支援制度を知るための診断もできます

2013年05月22日

当社の社会保険労務士は、中小企業経営者様の抱える様々な悩みや疑問の解決について手助けをさせていただいております。
小さなことでも少しずつ解決させることで、経営状況や社員能力の向上に役立つものと考えております。

助成金、つまり公的支援制度を利用したいとお考えの経営者様の多くは、その制度の内容が常に変化するため分かりにくいと感じられていると思います。
ただその変化により、今まで受給できなかった企業様でもできるようになることがあるのです。

このような変化の多い公的支援制度を確認するためのサービスが当社にございます。
当社がお渡しする簡単なアンケートにご記入いただきますと、約1週間で診断結果が出てきます。
この結果が企業様の該当する制度を知ることができるというものです。
今回受給できなくても次回にできることもございますので、何度でもこのサービスをご利用下さい。
簡単で直ぐに知ることができますので大変便利です。

そのほか、10種類のツールがございます。
1ヶ月1万円で使い放題のプランもございます。
ぜひご相談下さい。

記事カテゴリ一覧

人事 採用 労務など企業の抱える問題を解決します。Copyright (C) 株式会社GAKUコンサルティング/ GAKU社労士事務所. All Rights Reserved.