メンタルヘルスケアサービスで社員の悩みにも対応

2013年05月29日

㈱GAKUコンサルティングでは中小企業経営者様のあらゆるご相談に応じています。

社員のメンタルヘルス対策をお考えの経営者様は多いかと思われます。
最近は社員教育だけでなく、社員の心のケアに力を入れている企業が増えています。
様々なことが要因になり、精神的な疲れを感じ出すと体調までも崩してしまうことになります。もし社員がそのような事になれば、社員の健康だけでなく会社にとっても打撃を受けることになります。
社内で十分なケアができるのであれば良いのですが、中小企業では十分な余裕がない場合が多いのではないでしょうか。

当社ではそのような企業様向けのメンタルヘルスケアサービスがございます。
専門家による電話での相談窓口を開設できるサービスです。
誰かに話すだけで解消されることもあります。
しかし会社内の人には相談できないものです。
そのような社員のために専門家が電話にて相談に応じます。
仕事だけでなく借金や介護などのプライベートな話にも対応できます。

社員の健康は会社の宝です。
ぜひご利用下さい。

記事カテゴリ一覧

人事 採用 労務など企業の抱える問題を解決します。Copyright (C) 株式会社GAKUコンサルティング/ GAKU社労士事務所. All Rights Reserved.